新型コロナウイルス感染拡大に伴う利用制限の延長について

緊急事態宣言が延長になったのを受け、当施設も利用制限の強化期間を延長する事が
決定いたしましたので、お知らせいたします。

詳細は以下の通りです。
・施設利用者を「岩見沢市民に限定」
・市内団体に利用を制限(個人利用は不可)
※スポーツ関連のクラブチーム・少年団は利用可能ですが、友人関係など複数人であっても仲間内でのスポーツ活動は利用不可となります。
※市内在住者の方のみトレーニングルームの利用と運動教室の参加が可能となります。
・開館時間を午後8時までとさせていただきます。
・一般開放(個人利用)の休止

期間延長に伴い適用期間も変更となります。
詳細は以下の通りです。
変更前)令和3年8月23日(月)から同年9月12日(日)
変更後)令和3年8月23日(月)から同年9月30日(木)となります。
※その時の状況により期間の変更がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

施設利用を検討されている皆さまにおかれましては、大変ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、下記電話番号までお問い合わせください。

0126‐22‐6240(岩見沢スポーツセンター)

0126‐22‐6210(トレーニングセンター)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です